ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/19以降投稿動画】

※首を痛めまして更新遅延中ですorz
 随時追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろ記事の↑にこれを起き続けるのもあれなので、
本日これから連続更新です( ・`ω・´)おかげさまで首もだいぶ良くなりました
ので、書き出しはいつも以上の手抜きとなります!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメにもある通り、「元気ロック」!
もちろんいろいろありますが、一番ウナちゃんらしいジャンルかもしれません
とにかくまっすぐな明るいギターロックでもちろん間奏ソロも完璧
このジャンル好きなら注目の「Mar-Bow」さんですよー

リクエストからのピックアップはこちら

やや暖かくなってきた季節ですが、まだ雪の舞う冬曲
出だしは静かなピアノな感じですが、
サビはなかなに盛り上がるミクさんのロックバラード
全体的に透明感のある、「nonemu」さんの新曲です

では、また明日ー ノシ