ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/18以降投稿動画】

※首を痛めまして更新遅延中ですorz
 随時追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は楽しいひなまつりー…の日は、
VOCALOID的には杏音鳥音の二人のお誕生日
と、いうことで今日の書き出しは、恒例のこの1年のオススメ曲です

1曲だけかー(´・ω・`) と、思ったんですが、よくよく調べると
去年の誕生祭以降のオリジナルが3曲のみ
いいライブラリだと思うんですが…使ってくれるPさんが増えますように!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

14年にミクさんでヒットした曲をウナウナでセルフカバー
なんで「誰かやると思ってた」のかと思ったら、
この曲のタイトルは日本語にすると「完全養殖」
なるほどウナギの曲だったんですね! そりゃ課題曲だー

リクエストからのピックアップはこちら

昨年10月結成の新ユニット「Favori 」さんたちの新曲は、
スタイリッシュで渋いかっこよさの光るリン曲
過去作では「昭和系」なイメージが合ったんですが、
こういう路線もありなのですねー
個人的2017年ブレイク候補、注目ですよ!

では、また明日ー ノシ