ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/17以降投稿動画】

※首を痛めまして更新遅延中ですorz
 随時追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

更新遅延がありすぎて煽るのを忘れていたのですが、
既に月が変わったので、大賞2月予選の推薦枠が確定しました
今月は2月に放送した対象全生主の皆様と、協賛枠のR&Bコミュとなります
案内DMは近日発送予定です
協賛枠につきましては、引き続き3月いっぱい、次月分を募集中でございます
何らかの手段で、ありくいまでご連絡くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

1月が初投稿だった、今年デビューの新人P「saniyuri」さんの2曲目
前作に引き続き、かわいい系のミクノポップ
雰囲気もかなり近いので、この系統が作風といえるのでしょうか
だとしたらますます次も楽しみになる、癖になる声のミクさんです

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもミクさん曲で
最近投稿が活発で存在感のある「だよねp」さんの新曲は、
アコースティックな音が美しいピアノ曲
切なげな感じの調声が響く、綺麗なバラードなのです

では、また明日ー ノシ