ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/16以降投稿動画】

※今年になってからほんとそればっかりですが、再び体調不良、
 今度は首を痛めまして更新遅延中ですorz
 随時追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

新企画の開始告知をする予定だった枠ですが、
上記体調不良のため放送自体が延期になりましたorz
穴埋めはGWあたりに、日曜日以外の放送でなんとかする予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

小宮ちゃんP」さん今年一曲目はかわいい魔女の物語
なるほど童話の魔女がこんなにかわいいIAちゃんなら、是非お持ち帰(通報
少し変わった切り口から語られる魔女の物語を素敵な漫画風PVと一緒に
…個人的にはちょっと続編を期待したいところ!

リクエストからのピックアップはこちら

少しだけ(…少しじゃない?)夏を先取り!
爽やかなミク曲がやってまいりました
リズムが気持ちよくて、ドライブミュージック系でしょうか
気持ちよさそうな気がします たぶん!

では、また明日ー ノシ