ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

引き続き書き出しはミクさんお誕生日記念、
この1年のオススメピックアップ、今回は11~12月です

ミクさんの10周年が終わって、
初期の名曲やPさんたちの10周年が続々やってきた時期で、
いろいろ懐かしみも含んだ選曲となりました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

更新遅延と紹介日のずれでいろいろ時系列がおかしくなってますが、
この日の主セレはLily誕生祭2018から「Nora/ゆー」さんの記念曲でした
先日のこの1年のオススメピックアップにも入れましたが、
最近のlilyを語るのに欠かせないPさん、今回もかっこいいロックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Inferiority
作者の「Saltless」さんはこの曲でボカロPデビュー
UTAU(テト)からの参戦ですのでニコニコ的には経験者ではありますが!
ボカロ一曲目は花ちゃんの良さがよく出ているかっこいい系ギターロック
間奏のギターも存在感たっぷりなのです

では、また明日ー ノシ