ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、12/4はAHS初期組(miki・キヨテル・ユキ)の
10周年でしたーヽ(=´▽`=)ノ
miki生続けること10年間、だいぶ月日は流れました
それでもまだ忘れられず動画が増える
紹介する方も止まれませんね

と、いうことでお誕生日紹介恒例、この1年のオススメピックアップです
まずはmikiちゃんから

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

また髪の話…はしてない、1年ぶりの投稿だった「osu」さんのミク曲
ミクさんの調整も含めて優しい音が心地よいまったり系
ひとりで海とか眺めながら聴きたいような、そんなジャンルで!
ギターソロも歌っているようなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 夏逝き
タイトルからもちょっとわかりますが死別のうた
最初、送った方の視点かなーと思っていたんですが、
これたぶん死んだ方の幽霊視点の一曲な、ちょっとした夏ホラーなギターロックです

では、また明日ー ノシ