ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今度こそこのあとはもう年内休みなし!大賞予選でございます
本選までラストスパート!皆様のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだちょっと気の早いような、街を歩くと真っ盛りな気もする
そんなフライングクリスマスソング
優しい声の兄さんにほっこりする温かい冬曲
ごーぶす」さん作のゆったりバラードなのです
…コメント読むまで、画面のにゃんこが動いてるの気づきませんでしたああ かわいい

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 5曲まとめて歌わせまくったメドレー(2019秋)
ボカロP調教企画”という企画の関連で、
ライブP」さんが参加者のオリジナル曲をリンちゃんカバーしたという動画
VOCALOIDVOCALOIDカバーって
ニコニコのボカロではとても大事な部分だと個人的には思いますので
この動画も企画の方も是非チェックしてみてくださいなー

では、また明日ー ノシ