ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果から
日曜日に放送した5月予選前半で二次に進んだのは、以下の11曲でした
 ※同点2回、うち1回は3曲同点


今週も8ブロックやって過半数超えは1曲のみ
5月も良曲いっぱいなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

更新を溜め込んだ結果、書き出しで紹介する前に曲が出てしましました(ノ∀`)
VOCALOID5と同時に発表されたAHSの新VOCALOID
「桜乃そら(はるのそら)」のデモソングでした
今回はどちらかというと?弾けた方の「だいすけP」さんで、
エンターテイメント感あふれる一曲
新ボカロいい、V5いい、温泉行きたいの三拍子揃った、楽しいデモなのです

この日の紹介曲一覧ですー


曲数少なめなんですが、この日はニコニコの不具合で
放送が強制途中終了でございました(´・ω・`)

オススメピックアップは プロトディスコ のカバー
曲の方は昨年の大ヒット曲なのでもちろん名曲
そしてそれを発売されたてのV5に付属しているケンでカバー
いままでの男性ボカロの誰とも違う新しい聴き心地
発売初日でもこんなに色気のある新ボカロ お聴き逃しなくで

では、また明日ー ノシ