ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

結果を告知したら、放送予告…のループもあと少し
今週末の放送は5月予選の後半となります

右のマイリスに載っていない5月投稿曲すべてがリク対象となりますので、
5月のおすすめ曲のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ベテランP「めりっさ」さんの新曲は、新シリーズ”花の曲”第一弾とのこと
ガーベラの花言葉は 希望・常に前進
なるほど青春ソングにはぴったりの題材になりそうなタイトル
リンちゃんも力強い、かっこいいギターロックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは トコヨトキヨ
大物「てにをは」さんがはじめての花ちゃんをボーカルに起用とともに
ジャンル的にも新しいところを出してきた感じ
花ちゃんの良さを生かしてきつつ、
メロディにはいつもの作風も感じるかっこいいロック系の一曲です

では、また明日ー ノシ