ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

告知関係があったので2日ほど寝かせておいたネタですが、
新ボカロの発売が発表されましたね!

その名もブイフラワさん
ブイはヤマハなんできっと「VOCALOID」の頭文字なんですが、
絵的な印象では「V系」のVに思えますね!?
中性的な感じでロック向けとのことですが、
どんな製品が出てくるか楽しみですね
最近の新ボカロは軒並み苦戦気味な印象ですし、
しっかり覚えて、動画が来たらチェックしてみてくださいなっ!
DL版は5/8発売とのことですので、結構すぐですよー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ここのところミクノポップが続いていたので、
今日はロックバラードにしてみました
落ち着いていて、とても良い感じ Darkさんもぴったりで
ちょっと止まるところとか、ベタですけど好きなんですよねー

リクエストからのピックアップはこちら

前者は実写PVが楽しい動画
曲もパンクロックとはボカロではあまり見かけないジャンルですので、
新鮮に楽しめそう
後者はニコニコではお馴染みの名曲を、
V3めーさん(咲音さん)でカバー
文句なしにかわいい仕上がりですので、
原曲を知ってる人も知らない人も揃ってどうぞー

それでは、また明日ー ノシ