ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは告知から
日曜に放送予定のVOCALOID生放送大賞2014-3月予選のマイリスを更新しました

今日放送した最後の予選まで反映です
この中から本選は4曲
どの曲が選ばれるのか…放送はいつもの日曜13:00~です


ぶいふらわさんも触れようと思いましたがもう眠いのでまた明日(ノ∀`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

3日連続のテクノで!もうバラードばかりとか言わせないのですよ!
昨日に引き続いてかわいい系のミクさん
春らしい爽やかさも、季節にぴったりですね!

作者の貧乏すぎワロタPは今年デビューでこれが2曲目の新人Pさん
この路線、がんばって欲しいですねぇ 期待の新人でございます

リクエストからのピックアップはこちら

主セレに続き春2連発 サムネがピンク系で明るくなりますね!
オリジナル曲のセルフアレンジ動画でございます
静かな感じからちょっとkskした感じですね
引き続きおされな雰囲気はたっぷりで

それでは、また明日ー ノシ