ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週は1枠解禁枠が続いてしまいましたので、
なんとなく仄めかしていたそういう時用の新突発企画(30分)案、完成しました!
早速今日…出番はありませんでした!
ずっと引っ張ってると忘れそうですし、
別にその時専用である必然性もないので、
近いうちにお披露目するかもしれませんよー?

今日は告知も忘れずに
今晩は大賞一次予選の平日の部があります

今月は日曜の予選で同点同時通過が発生してしまったため、
平日夜枠は「1」となります
一発勝負ですが、よろしくおねがいします
特にニコ生の鯖さん(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこの曲でした

この日はいろいろあったのですが、
ひと通り聴き直して一番はこの曲かなぁってことで、
大物ですがemonさんをチョイスでした
ミクリンでかわいいテクノポップはやっぱりいいですよね!
高音もあるのにちゃんと聴きやすい調声もまたお見事なのです

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップもミクリン半分ずつ
リンちゃんはちょっと大人っぽいおされなR&B
ミクさんは世界観がよい物語音楽で
「底無しの日へ」はPVも出来も半端無いので、そちらも要注目ですよ!

それでは、また明日ー ノシ