ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は告知から

昼の13時からの企画枠、今週は大賞6月二次予選となります
既に登場曲は全曲決定済!
右のマイリスを参考に、投票曲を選びつつ視聴して
もう1回迷い直してみてくださいね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ゆかりん!低音!
歌い出しびっくりするほど低くて、逆にちょっと驚きました
むしろ個人的には最後までそのまま行ってくれたら
最高だったんですけどね…もっと聴きたいですよ低音ゆかりん
切ない系聴き入るロックバラード、じっくりどうぞ

鷹騨ホムラさんの紹介は主セレ枠でははじめてですので
過去曲のピックアップも

ボカロデビュー曲ですね
ブロマガ開始前ですが、放送では主セレで紹介済みでございます
この曲もIAさんの低音がよかったんですよねー あとギター!
併せてチェックしてみてくださいね

リクエストからのピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ