ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/13投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はもういろいろ紆余曲折ありました大賞予選の結果から
6月の予選通過は以下の4曲となりました


まさかの二次予選同点連発、
さらに決選投票での再同点と予想外の事態が連発でございました
その甲斐あってか今月はいつにも増して実力派がずらり
まだ見ていない動画があったら、全部オススメですよー

また惜しくも本選進出は逃しましたが
同点決勝を演じた以下の2曲は、最終予選にシードされます
また年末に!


解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

じっくり聴き入る系ゆかいあ
とてもいい曲なんですが、
じっくり聴いているとヤンデレ化が進行してえらいことに('∀`)
愛って恐ろしいですね みたいな!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ