ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/12投稿動画】+大賞二次予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞二次予選の結果から
9月の予選通過は以下の4曲に決定しました


今月は一番得票の少なかった「夜明けの少年」でも44.1%という
大差連発の二次予選でした
いつもより納得の結果といったところでしょうか
コンテスト月にちゃんと突破でZOLAさん年末出席確定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

昼間の放送の予選終了後主セレタイムに
主セレに「空の絵(写真)多い」と言われ、
そんなに多くもないわー たまたまだわー
と、思った矢先のこれです(ノ∀`)オオイカモデスネ

じっくり聴き入るバラードには夜空とか朝焼け夕焼けとか映えるんですよ(´・ω・`)
この曲もミクDarkさんがしっとりと歌い上げます
綺麗な空を思い浮かべながら、ゆっくりどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

セルフ誕生日お祝いソングがまさかの?ピックアップw
これも縁です、動画まで祝いに行って上げてください!?
大丈夫!主もあんまり誕生日祝ってもらった記憶ない!

「Recognition」は直球な感じのリリィさんロック
真っ黒サムネで地味かもしれませんが、
踏んでみるとイケてるリリィさんが堪能できますよ!

それでは、また明日ー ノシ