ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、脱線企画第1回ボカ生主麻雀トーナメントは無事?終了しました
結果はこんな感じに

グループA
1位 Nikeさん +48
2位 るっしゅさん +7
3位 Croubirdさん -21
4位 神道P -34

グループB
1位 ひるくれみおさん +51
2位 fleetさん +18
3位 ありくい -15
4位 noromaさん -54

最下位決定戦
1位 ありくい +46
2位 Croubirdさん +14
3位 noromaさん -18
4位 神道P -42

優勝決定戦
1位 fleetさん +48
2位 ひるくれみおさん +16
3位 Nikeさん -13
4位 るっしゅさん -51

と、いうことで優勝者のfleetさんが指定した曲を
神道Pが歌ってみたうpに確定しましたヽ('∀`)ノ
1戦目、ゆっくりやってたらnoromaさんハコで終わってしまい、
最下位決定戦はやや本気でやってたありくいでした('∀`)
あとは動画をwktkしながら待つのみでございますよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久々(1年ぶり)のHeavenzさんと聞いたら、
伸びてようがなんだろうが一曲目にしない理由はありません!
今回はミクさんV3発売のときのデモソングのフルバージョン
相変わらず透明感のある音が染みこんでくるようですね

リクエストからのピックアップはこちら

ほんのちょっとだけ夏が帰ってきました!
ちょっと気だるい感じがいいですねー
ピアノがきれいなのもまた印象的
夏、しかも遠い夏を思い出しながらとかいかがでしょうか

それでは、また明日ー ノシ