ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは平日開催だった、大賞予選の結果から
一次予選通過最後の2曲は以下のとおりでした

久々に主得な結果をいただきました(*´ω`*)
ハイレベルなミク曲が2曲通過 二次予選が楽しみです
そんな二次予選はいつもどおり日曜13時から放送予定
是非ご視聴くださいなっ


解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

深夜放送にぴったりな感じの、ちょっと大人なミクさん
セクシー衣装なイラストも雰囲気にぴったりです
スタイリッシュでかっこいい夜はいかがでしょうか
あと、やっぱりロックではギターソロ!ここも注目ですよっ

マロン菩薩さんは主セレ枠では初の紹介
なので恒例の過去のオススメ曲も併せてどうぞー


リクエストからのピックアップはこちら
今日は一挙3曲です


「カッターナイフ」はこの再生数でも少ないと思えてしまう大物P、
じっぷすさんの新曲 ちょっといつもと違う感じのロック

「蒼空に凪いだ四季の音を」は13日まで開催されていた結月祭りより
ロックですが、ちょっと聴き入る系寄りですかね?ややノスタルジックなイメージで

「Here Bereaved -Irreversibility-」は直球なミクトランス
この時間ですが、トランスにしては短いぐらいですかね!?

ボカロじゃないのでうちの放送では紹介外ですが
ボカロタグ的にはテトの日がずらーっと並んだ感じの1日
ちゃんとボカロ曲も豊作でよかったのです

それでは、また明日ー ノシ