ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はMewさんの発売3周年でございます
ってことで、毎度恒例この1年のMew曲のオススメをピックアップなのです

とか書き出しながら「あるかなー?(´・ω・`)」だったんですが、
ちゃんとマイリスありました( ・`ω・´)
V3元祖ともいえる綺麗な声ですし、まだまだがんばって欲しいところですね

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いつも好きな人がいるのがわかってるジャンルですが、
ちゃんと聴いてますよ民族調!
ケーナっていうのは笛の名前です
タイトルに入ってるだけあってミクさんに負けない存在感で
民族調独特の雰囲気を盛り上げてます
異国情緒を感じつつどうぞー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ