ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、そろそろ月末も近づいてきましたので、
ボカ生大賞4月予選の生主推薦枠のご案内です
現状、こんな感じです

上位8
213枠 オボコ(風呂主)さん
59枠 ありくい
28枠 すみすさん
15枠 カラカラさん
8枠 LIPCONEさん
7枠 lefthorseさん
5枠 noromaさん
「」

抽選枠2
「」
「」

ついに対象生主が7人しかいませんね(´・ω・`)
いまなら1枠放送すると、漏れ無く推薦枠でございます

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日はグミさん歌唱のロック
ギターロックかこいいです!
引きこもり手遅れはまずいですね(´・ω・`)
でもちょっとどこか、共感しなくもない…?

作者のTALBOさんは昨年デビューですが、
先月からペースアップで一気に4曲!
ちょっと注目の新人Pさんでございます
主セレ枠からは漏れたんですが、この曲とかオススメなので併せてどうぞ!


リクエストからのピックアップはこちら


この放送の打ち切りボーダーが近いのでややブーストかも・・・?(*´ω`*)
今日は主セレ枠の選定に悩んだので、下2曲が紹介できて個人的には満足!
静かなビエント系(?)、民族調、R&B、バラードといろいろ楽しめますので、
まとめてどうぞ~

それでは、また明日ー ノシ