ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大将の告知でございます
3月が終了したので、推薦枠の発表をー

【確定枠】
221枠 オボコ(風呂主)さん
66枠 ありくい
28枠 すみすさん
17枠 カラカラさん
10枠 LIPCONEさん
7枠 lefthorseさん
5枠 noromaさん

2枠 ひるくれみおさん  or fleetさん
※抽選 1名確定枠、1名は抽選枠へ

【抽選枠】
上記抽選で外れたどちらか
1枠 前略;ハマじさん

以上、枠の違いは抽選ですが、基本全員当選でした(´・ω・`)
案内DMは来週の予定です よろしくおねがいします

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

カバー・オリジナル問わず、ボカロ調声に定評のあるタカオカミズキさんの新作
えー、ぶっちゃけるとまどマギ映画とか見に行ってないので
原曲はちっとも知らんのです
よって原曲との相似性はまったくわからず、
単純に聴いて「いいなー」という選出理由です
元に流されていない、ある意味安心の推薦理由かも?

とりあえず原曲聴けるよう、円盤売り終わったらニコ生で放送しないですかね(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

リンちゃんは悪くてもかわいい!?
グミさんな印象が強いtakamattさん、
ニコニコでは(たぶん)初のリンちゃんソロ曲です
一時期流行ったJ-RAPみたいな感じ…?

それでは、また明日ー ノシ