ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/24投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

エイプリルなんとか
毎年波に乗ろうと適当にウソっぽいこと書きますが、
だいたい何も考えずに適当にやるために滑ります
はい知ってます
参加することに意義があるんですよ( ・`д・´)
このブロマガはいつもはっきりとした意識で書いてます

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

きっとあれです 
黒いサムネとタイトルで再生的に損しちゃってるシリーズ?
開いてみるとピコピコミクノポップでございます
これはちょっと想像できない展開で
なお、主おすすめだけあって?ちょっと切ない春曲だったりもします

リクエストからのピックアップはこちら

今日は主セレから含めてミクさん尽くし
どちらの曲もちょっと変わった味わいですね
ベテラン、キョーヘイさんは静かに聴き入るワルツ
ファーブルPはヤンデレ系?ダブステタグがついてますが、
相変わらずダブステとはなんなのか状態なので、
おされかっこいい曲ってことでひとつ( ・`д・´)

それでは、また明日ー ノシ