ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


昼の放送から
とりあえず最後は突然終了失礼しましたorz
ほんとはもう1時間やる予定でしたが、毎度延長事故でした(´・ω・`)
中の人が期末で土曜出勤とかしてたので、
たぶん眠さの限界で、この後4時間以上昼寝していましましたのです
数字企画は次回172~
今回短かったので、次回は13ヶ月後なんてことのないように、
早めにやる予定でございます!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレ枠では初の紹介となりました、全全力力Pさんのミク曲
個人的にはこのPさんはかわいい系の曲を作った時のほうが好みなのです

この曲とか近い路線…?
と、いうかノーマルミクさんがかわいい系にフィットしてるのかもですけど!
楽しくどうぞ!

リクエストからのピックアップはこちらー


オリジナル2曲はそろって大人かっこいい曲
深夜放送なのでおされな音は時間的にぴったりでしたね!
Lat式雪ミクさんがかわいいのはとても今更なお話なので、
素直に愛でていきましょうー

それでは、また明日 ノシ