ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日
「VITA版のDIVAって外でやったりする・・・?」
などと言いましたが、
早速電車内でリンちゃんなでなでしてるおっさん見かけました




…うん、自分にはあの度胸がきっと足りないのです(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

卒業とかお別れとかそんなテーマのIAさんロックです

投コメ/
卒業や引退を前にすると、
気の知れた友人と何気なく過ごすあたりまえの時間が、
いかに幸せな事か気づかされます。


そしてそこからさらに10年ぐらい過ぎると、
思い出が脳内で美化されて幸せな記憶だけが残り、
こういう曲が心に染みるのです おっさん乙(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

個人的な本日のおすすめ曲が2曲とも好評でちょっと嬉しく(*´ω`*)
そして主セレに続いてピックアップのこの2曲も別れと旅立ちの歌ってあたり、
やはり春ですね
しんみりしたり、明るく前向きになったり いろんな春をどうぞ

そしてピックアップもう一曲はMMDPV枠
驚きの黒さだった原曲動画だけに解釈が難しいと思うんですが、
しっかり見せてくるどちらかといえば芸術的な一作
このセンス、曲にも負けてないかと!

それでは、また明日ー ノシ





謎の数字@22