ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/2以降投稿動画】

本日もご視聴…今晩の放送はございません(´・ω・`)

先週お伝えしたとおり、今週より毎週火曜日の夜は
新着枠の放送は休止となります
待ってても始まりませんので、何卒よろしくおねがいします
…いやほんと何も放送しませんよ?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

MEIKOでおなじみの「畑中洋光」さんから、久しぶりのミクさん
作風はいつもどおりちょっと昭和臭な歌謡曲
こうなると声までレトロ系に聴こえてきてしまう切ない一曲
しっとりと聴き入るのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Tokyo Future Girl
ミクさん王道のテクノポップはちょっとEDM寄りになった感じの一曲
正当に進化したかわいさとかっこよさとかわいさ(大事なので二回)
さすがの「picco」さん、とても良い音だったのです!

では、また明日ー(は放送あります) ノシ