ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送についてのご案内です
今週ニコ生に導入されました

コメントフィルターの提供について

こちらの新機能についてですが、
とりあえず現在の段階で、毎日のようにリクエストがNG扱いされる報告があり
治る兆しがございませんので、当面自分の放送枠ではオフにさせていただきます
主の手動NGはあるっぽいので、たぶん平気ということでー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そういえばレンタルビデオ屋ってほぼ無くなったなー
とか感傷に浸りながら気持ちよく夜散歩できそうなテクノポップ
ミクさんの声がかなりけろけろしてる感じで、
VOCALOIDらしい一曲となっております

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ここにいるよ
ゆかりんでおなじみの「マシー」さんの新曲
静かな出だしですがバラード系ではなくVOCAROCK
こちらもひとりで物思いに耽りながら聴きたい系の夜曲なのです

では、また明日ー ノシ