ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/27-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

今日思いついた企画をメモります( ・`ω・´)
・あの人は今(仮)
2008年(仮)に○万再生を達成したPさんの最新曲特集
むしろ自分がちょっと集計してみたくなったのでメモでした

なお、日程の都合上最短でも放送は3月の模様 ヒエー

新着枠のタイムシフトはこちらー

明日までは1時間枠です

主セレはこの曲でした

まだギリギリ日付から抜け出せない主セレは、
かがたんが盛り上がる中、ミク曲でした
とりあえずサムネのすねミクさんかわいい(*´ω`*)
曲はあかるく爽やかなとても女の子なイメージでこちらもかわいく!
気持よく聴ける一曲です

めいこさんは昨年3月以来の投稿
その時はマイリスしてたんですが、枠内で紹介できず(´・ω・`)
今回は流せて良かったです!前曲もぺたり


リクエストからのピックアップはこちら

主セレ候補がひとつ先に流されてしまいましたw
ベテラン、ヘリPの新曲は優しい感じの聴き入る系
ミクさんの声も柔らかい感じで、心地よいですね!
空の写真がよく似合う、一人で散歩しながら聴きたい感じの一曲です

それでは、また明日ー ノシ