ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/26-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

リクエストされた曲が何日付けなのかを
気にしている人がいましたが、
個人的にもどれだけより新しい曲にリクが移っていくのかは
多少興味が有るところ
と、いうことでまだ3日目ですが
枠内で紹介した曲をちょっと比較してみました
数字は一番古い日付から何日新しいか、です
(今日であれば、12/26の動画は「0」)

3日放送分 +29(平均+2.23)
4日放送分 +17(平均+1.31)
5日放送分 +33(平均+2.36)

いきなりとても参考にならなそうな数字(ノ∀`)
まぁ3日ではどうにもですし、これが今後増えていくのかどうか
また暫くしたら紹介予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

かっこいいロックはおまかせ、花ちゃんでした
やっぱりこういう曲だと映えますね!
そして認識してなかったのですが、シリーズ物の曲だったのですね!
前作はたぶん伸びすぎてたので主セレはしてなないのですがマイリス済み
併せてどうぞー


リクエストからのピックアップはこちら

疑いようもなく、完膚なきまでの演歌
歌い出しにナレーションがないので悔やまれるところ!?
ぼかりす使用で歌唱は完璧!
クロスシンセシスも使用しているようなので、そちらにも注目です

それでは、また明日ー ノシ