ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/25-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

コメント頂いたので、記事のタイトル表記を変更しました
放送の前日までの表記にしていたんですが、
まぁ確かに放送当日の投稿動画も対象です

が、自貼りでもない限りチェックが間に合うとも思えませんし、
リクエストするときはきちんと視聴済みの、
おすすめの動画リクエストしてくださいね!
っていうのが引き続き主からのお願いでございます

新着枠のタイムシフトはこちらー

まだ大賞で貰ったありがたいチケットがあるので延長1枠です

主セレはこの曲でした

えー、放送で「前曲も主セレでしたね」言われたら
「あー、そうだったかー?」と思ってしまうのですが、
調べてみたら主セレで紹介するの初めてでしたよw(マイリスはしてましたが)

KeNY PLeeLYさん、11月デビューからの2曲目の投稿
2曲連続のテクノポップ、タイトル通りのキラキラ系ですかね
曲調もミクさんの調声もみんなかわいくていいですよ!
前曲もブロマガでは紹介していなかったので、併せてどうぞー


リクエストからのピックアップはこちら

季節が夏と冬をジェットコースターのように移動していた曲順でしたが、
マイリス増は冬曲が大勝利
両曲ともに冬らしく、落ち着いた曲
Winter Lightは大人なメイコ姉さんがかっこいいメタルバラード
冬色のアリアは普通よりかなり低めにゆかりさんが歌い上げます
マイリス増も納得の埋もれすぎですね!

それでは、また明日ー ノシ