ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週日曜昼間の企画枠は大賞2021いつもの最終プログラム、新人賞となります
2021が初投稿だったPさんの動画のリクエストを募集予定です
…結構探すのが大変なやつです(^q^) お早めにお探しいただけるとー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


2021年、最後の主セレ枠での紹介は「セカンドセカンド」さんの新曲でした
個人的にボカコレ秋のときの曲で印象が深くなったPさん
歌詞がとてもいいので、是非じっくり読み込んで欲しい所
曲の方も良いVOCAROCKなのですよ

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは chilly
SynthesizerVの新しいマキちゃん歌唱のおされな冬曲
冬曲なのに、いや冬曲だからこそ暖かい聴き入る系
まかぎ祭参加曲ということで、サムネで探すのは困難!
よかったら迷わずマイリスですよー

では、また明日ー ノシ