ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

休止日のおかげで無事ボカコレの曲チェック終わりましたヽ(=´▽`=)ノ
いつもより1曲あたりの時間はどうしても短くなったので、
見落としとかありそうな気はするんですけどね…

気になったので1日あたりの「VOCALOID」タグ投稿曲数を去年同月と比較してみました
ボカコレ当日の伸びは圧倒的!
周囲の日の投稿数を吸うのかとも思ったのですが、
1日平均-30ぐらいでしたので、2日で余裕の完済です
冬も楽しみになりますね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そんなボカコレ初日分の主セレは、
今年3年ぶりの復活を果たした「カド丸」さんの0:00投稿曲
ゆったりとしたおされな曲に乗せた前向きな曲
いまのご時世にはきっといいやつなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 敗者復活
chipi」さんのボカコレ参加曲はVY1が低めの声で丁寧に歌うVOCAROCK
女性ボイスですが、視点はたぶん男性なやつですね
人生諦めず、もうちょっと頑張る気になれる…かも?

では、また明日ー ノシ