ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/16以降投稿動画】

本日は放送休止日でした 連続更新の2つめです

移転してからアクセス数超低空飛行(´・ω・`)のこちらのブログですが
土曜に大量アクセスがー
なにかと思ったら

dic.nicovideo.jp

が更新された模様でそこ経由でした
いつもありがたいのです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


期間的にはボカコレ中ですが、エントリー外だったこちらのミクさんを
どうやら元々NNIオリジナルとして初出だった曲の
セルフVOCALOIDカバーということだから…なんですかね?
爽やか系のVOCAROCKですが、歌詞は切ないVOCALOID鉄道シリーズなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 星なき天の哀歌
民族調でお馴染みの「nanami」さんが、
多重コーラスの架空言語民族調という得意ジャンルでエントリー
もちろん?2000曲以上の中、こちらの1曲のみというニッチな所
とりあえずこのジャンルの入口にもぴったりそうな、短め動画なので是非 b

では、また明日ー ノシ