ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日1/14はVOCALOID「unity-chan!」のお誕生日
…なおいまのところ投稿無しっていうかまだ今年投稿がないです(´・ω・`)


最近の自分の認識的には夜行梅さんのラップのメンバーに
たまにいるくらい…ですかね?
お持ちの方、今日記念日ですよー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


2008年からの大ベテランP「涼介」さんの大人なMEIKO
どこか切ないめーちゃんならお任せ
今回もシックでおされなサウンドなのです
レットイットビー”なるようになる”なんて言わない、芯の通った強さですね

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは あやかし症候群
「bibuko」さんが2010年のミク曲をセルフカバー
…ってタグはついてますがこれはリメイクレベルの新しさですね 和風成分が薄く?
可不は初起用ですが調声は違和感なしというか、いつもの個性たっぷり
毎度ギターも超かっこいいVOCAROCKなのです

では、また明日ー ノシ