ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタ切れで去年の記事を読んでいたら
去年の今頃はすでに超会議はオンライン開催が決定済
…ところが今年はなんと現時点で開催予定
昨今の情勢でどうなるかまた不透明になってきましたが
これは久々に超ボーマスもワンチャンある…?

まぁなくてもボカコレがあれば満足な予感はするんですが(*´ω`*)
あ、超ボカ生はやるので、ボカ生関係ないリクエストも用意しておいてくださいね?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


新年曲をだいぶ紹介してから時間が巻き戻ってしまいますが
年末に投稿されたバラードではお馴染みの「o k a」さんの新曲でした
タイトルの木偶はこの歌を歌っている自身のことでしょうか
切ないですけど、でも今年もなんとかがんばろうってなる、そんな一曲です

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 徒歩より
「EO」さんの新曲はちょっと冷たい感じのリンちゃんの歌い方が印象的な一曲
PVの歌詞表示で””歩く”の”歩”の字が分離しているところ、注目ですね

また、こちら京都でのボカロイベントの宣伝も兼ねていましたが
記事が遅すぎてもう終わっておりますorz
次回が9/11にあるらしいので、半年ちょっと覚えておきましょう(´・ω・`)b

では、また明日ー ノシ