ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/1以降投稿動画】

本日は放送休止日でした と、いうことでサボってたぶんここが連続更新です

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は大賞9月予選の後半となります
たぶんボカコレ真っ最中な週末ではございますが、
9月曲の方も忘れずによろしくおねがいします b

ボカコレ曲も来月のためにじっくりチェックお願いします(^q^)ジカン…

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


まだ夏気分が抜けなくて、バラードではございますが
爽やかな雰囲気がただようVOCALOID深海入り
深海のように隔絶された世界から見上げる遠い空のように
届かない少し切ない系なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 渋谷に恋して

おされな感じとレトロな感じが混じり合ったミクルカデュエット曲
謡曲の流れを感じますので、おっさんホイホイ案件ですね!
二人がカラオケしてるイメージとのことですので、合いの手でも入れながらどうぞー?

…ところで最近この組み合わせでもネギトロタグつかないんですね(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ