ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昨日、大賞予選のご視聴ありがとうございました
前半からの二次予選行きは以下の10曲に決まりました

プロセカ勢とボカ生らしさが混じり合ったような?選曲に
2位枠を2つ残しつつ、残り6枠は来週の後半で!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ベテランP、「ますお」さんの新曲は
ゆかりさん歌唱のおされ系なピアノ・ロック
不敵に笑うゆかりさんもかっこいいですし、
間奏のギターソロもこれまた超かっこよくてたまらないやつなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは スターシェア

プロセカ応募曲ということで、ミクさんらしさいっぱいのかわいい一曲
タグがロックされているのでジャンルはポストロック…なんですかね?
なるほど言われてみれば間奏ギターソロとかもいい感じなのです
でもやっぱり基本はかわいいミクノとか好きな人向けかなーと!

では、また明日ー ノシ