ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今日昼間の放送枠は大賞2020の3月一次予選前半となります
だいぶ遅くなりましたが、推薦マイリスも公開しましたので、
載っていない皆様のおすすめリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

深海夢望(ミミミミ)」さんが、(カバーでは一度起用していましたが)
初のラピスオリジナル曲を投稿
かっこいいロックなんですが、かわいい声なのがとても良く
このジャンルで大事なギターソロもばっちりなのですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 生切ることについて
メンヘラひよこ」さんの新曲はおされなゆかり曲
今作は名前を裏切らないメンヘラちっくな内容で、
ゆかりさんもキリッと鋭い印象なのです

では、また明日ー ノシ