ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

2日後に迫りましたネット超会議
…だったんですが、ドタバタしてて気づかないうちに、
緊急事態宣言に対応して、一番の楽しみだった超歌舞伎が
無観客の中継さえ中止に(´・ω・`)
ついでにミクさんのオープニングライブも有料(5000円くらい)ということで

いったいどこをたのしめばーorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「雨宮さらさ(ナちらりP) 」さんのところのLilyさんの新曲が
…珍しく?ヤサグレモードじゃなくてとても綺麗で切ないバラードを
牛乳とお酒のカクテルは体が温まるので冬になると恋しくなりますよね
そんな大人向けの落ち着いた一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは アセットブラウン
神様うさぎ」さんの新曲は、曲調は爽やか系のロックですが、
曲の内容は切ない別れの曲
イラストの車は走り去ることの象徴みたいなものでしょうか
色的にもちょっとセピア色の思い出になっている別れかもしれません

では、また明日ー ノシ