ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今日13時からののボカ生昼間枠は大賞9月予選の前半となります
推薦枠マイリスを公開しましたので、
ここに載っていない皆様のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


作者さんが2018年にささらさんのオリジナル曲として公開していた曲の
めろう歌唱のセルフカバーバージョン
落ち着いた聴き入る系の曲ということで、大人っぽいめろうの声で
ささらさんとはまた違った味わいだったのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは フィジーラブ

ボカコレ前でも毎週金曜投稿は止まらなかった「COBA x5884x」さん
フィジーっていうと国の名前が浮かんでしまいますが、
こちらのフィジーはスペル違いで炭酸の泡のような意味
弾けてしまう恋、ということで切ない系失恋曲でございます

では、また明日ー ノシ