ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

本日昼間のボカ生は大賞8月予選の後半となります
8月からの年末行き4曲を決める皆様の投票、お待ちしております
マイリスも後半仕様に更新しましたので、リク前にご確認くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっとケロ気味のミクさんの調声がクセになる夜曲
この落ち着き具合が、ひとりの時間のお供にぴったり
今年も花火は見れませんでしたが、きっと来年こそは
夏の終わりを舞台にした切ない聴き入る系なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Cry Wolf
だいたい毎週金曜夜のお楽しみ「COBA x5884x」さんの新曲、
今週はピアノが綺麗なアコースティックな聴き入る系
タイトルの"Cry Wolf"はそれ自体が意味のある単語で
訳は”人騒がせなうそをつく”(イソップ動画の狼少年ですね)
歌詞以外に動画で補完もあるので、まずは最後までじっくりとです

では、また明日ー ノシ