ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

予告していましたとおり、この連休でブロマガから他所へのの移転作業を行います
既にこの前までの記事はエクスポートが終わっていますので、
これ以降は手動以降になるかもしれません(^q^)
…まぁ短いのでたぶん余裕ですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昔はいっぱいあったのですが最近ではちょっと貴重な感じまでする
ミクさんによるミクさんのための曲
とてもかっこいい仕上がりで挑戦的な表情のイラストもぴったりで
テンション上がるやつなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 逢いたくて
再生時間11:21、久々にみる長尺動画でございます
長いのですこし開くのを躊躇ってしまうかもですが、
中身は良質な聴き入る系のしっとりピアノ曲
時間を用意してぜひじっくりどうぞー

では、また明日ー ノシ