ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今日のボカ生昼間枠は大賞8月予選の前半となります
毎年激戦になる夏の一ヶ月、皆様の厳選リクをお待ちしております
推薦マイリスもこれで最終版となりますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルの読みは「つきばれ」
この 霽 という漢字、つい最近この界隈でも某有名Pが採用していましたが
基本的には 晴れ とほぼ同じ言葉ですが
(雨がやんで)晴れる という意味で使われることもある字ですので、
意識して聴くとより歌詞が染みる気がする、爽やかミクロックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 赤い空
これが投稿5曲目の今年の新人P「多分、僕はお前が嫌いだ」さん
いままでは勢いのあるロック系が続いていましたがここで初のバラード系
この季節にぴったりの赤い夕暮れの曲 渋いかっこよさなのです

では、また明日ー ノシ