ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

本日のボカ生日曜昼間枠は大賞10月予選前半となります
推薦枠マイリスを公開しましたので
被りが無いよう、リクエストを用意して是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


アジテーション=”扇動”
投コメ曰く「思考が巡り巡って、眠れない夜ってありますよね。」
ありますあります 特にこんな時間に記事の更新なんかしてしまた日には(´・ω・`)
夜曲ですが、もう寝ることを放棄したようなおされな2ステップ
もう朝方までいっちゃいそうな時間のお供に是非

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは funny  bunnyのカバー
2つ前の記事で紹介したJPOPカバー祭2021からmikiちゃん動画!
1999年のthe pillows曲のカバーということで、
もしかすると原曲を知らない人も多いかもですが
いい爽やか系ロックですので、知らない人も是非 b

では、また明日ー ノシ