ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

本日のボカ生日曜昼間枠は大賞3月予選の後半となります
後半の推薦及び先週の結果を反映してマイリスを更新しましたので
事前にご確認くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


この枠ではちょっと珍しい男声UTAUオリジナル曲
スローで落ち着いた雰囲気がとてもよく
一人でいろいろ考えながら街歩きする空気感の表現
こんな感じでまさにばっちりなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは ひよりみダイアリー
ネットの知り合いと楽しく旅行?しにいくようなお話
赤い糸じゃないって言ってますし、イラスト的にも同性のまさに友達ですね!
実写の横浜の写真たちとともに、旅の情景が見えるよう
誰かと旅行、とても羨ましい爽やかポップスなのです

では、また明日ー ノシ