ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日のAHSの新音源に続き、
今度は花ちゃんことflowerも新音源は出ると発表された模様
エンジンはCeVIO…と、いうこと以外の詳細は不明
超会議でいろいろ発表するらしいので楽しみですね b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


だいぶ更新が遅れてまして、この日は4/6にあった蒼姫ラピス生誕祭2022の翌日
と、いうことでその中から個人的イチオシだったVOCAROCKを
なんせこの曲はサビがかっこいい!
かわいい声のラピスちゃんですが、キリッとしたのもまたよいのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは さくら さくら
ラピスちゃんと言えば欠かせないのはやはり「でんの子P」さん
タイトルはとても季節にぴったりの春曲っぽいですが、
中身はいつもどおりいろいろ毒気たっぷりなやつ!
さくら、綺麗だなー (^q^)

では、また明日ー ノシ