ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久しぶりに新ライブラリ情報


発売前デモが登場のこちら、AHSの新商品「Synthesizer V AI ついなちゃん」
既に2019年にボイスロイドが発売されて喋っていたキャラクターなので
ご存知の人もいる…かも?
今回Synthesizer Vで歌えるようになって明日26日発売予定
かわいい声でどんな曲が出てくるか楽しみですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


IAさん歌唱で綺麗なバラード系の一曲
ちょっと後ろ向きな暗めの歌詞も個人的には好みなところ
基本的に聴き入る系ですが、サビ前の繰り返しからの
アクセントあたりはキャッチーだったりもするのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 狐狸変化
大物「あめのむらくもP」さんの新曲は4曲連続の花ちゃん曲
今回はいつもより速めな印象のVOCAROCKで
花ちゃんの主流に近い感じで、ちょっと伝奇っぽいんですかねー

では、また明日ー ノシ