ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

年末年始のドタバタでだいぶ過ぎてしまいましたが
年末のVOCALOID誕生祭の紹介の残りがいっぱい(´・ω・`)

まずは12/22に結月ゆかり誕生祭2019がありました
ボイスロイドも一緒のタグなので動画いっぱいでとてもにぎやかな誕生祭ですね!

では、恒例のこの1年のおすすめピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルからなんの情報も得られないのでスルーしそうですが、
num」さん作、ウナちゃん歌唱のVOCAROCK動画
2日前に初投稿だった1分曲のフルバージョン!
かっこいい音で注目の新人Pさんなのですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは PAMDA
年末にやってきたmikiちゃんのかわいい新曲なので
コミュ主の贔屓ということでプッシュさせてくださいなー
パンダとなぜかコアラが登場する、ややシュールかわいい一曲なのです

では、また明日ー ノシ