ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日付が変わって本日の0時より、一斉投稿企画

が始まっている模様
短めの曲も多いですが、既にこの記事を書いている時点で
343動画が投稿されています
だいぶ時間がかかりそうですし、チェックはお早めに!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


タグはついていませんが、こちらVOCALOID鉄道シリーズの流れ
窓は窓でも電車の窓の歌ですね
スローなメロディーで歌われるのは切ない系
この走っていく電車は人生、いろんな景色が流れ、人が乗降していくのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Earthbound
トランスコンピ向け楽曲ということで、
トランスの王道の音と伸びやかな気持ちよさがたっぷり詰まった一曲
このジャンルならではの長さもぜんぜん気にならない、
いつまでも聴けちゃうやつなのです

では、また明日ー ノシ