ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/13以降投稿動画】

本日放送は定休日でした 記事のみ更新2回目です

次の週末で11月もおしまい
と、いうことで大賞推薦枠のご案内です
…まぁお察しの通り、今月も余りまくりでございます(´・ω・`)
通常枠の放送で取れる今年最後の推薦枠、ボカ生の放送はいかがでしょうか!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


最近可不の調声研究が進んできたのか、どんどん聴きやすくなってきてる印象
こちらスローなロックバラードではございますが、
こういう落ち着いた曲も聴きやすくしっかり歌い上げていてとてもいい感じ
いろいろうまく行かないなーなんて、ちょっと疲れたときにおすすめなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは さよならクオリア
先日のボカコレ秋で初投稿だった新人Pさんの投稿3曲目
花ちゃんソロから今回初のミクさん起用ですが、自然な仕上がり
サビが伸びやかで気持ち良い、テクノ系
そろそろドカンと伸びても良さそうな気がしますので、
いまのうちに要チェックですね!

では、また明日ー ノシ