ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

迎えましたボカコレ前夜
と、いうことで明日の放送についてのお知らせです
新着枠、10分ほどディレイして開始の予定です
0:00~ルーキー枠の投稿が始まるので、
お馴染みのPさん(ルーキー枠でも結構多いハズ…)の投稿即リクOKなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


いい感じの新人さんを発見ということで早速主セレ枠の紹介でした!
処女作から調声も丁寧で聴きやすく、音も全体的に綺麗で心地よし
何より歌詞の言葉選びにとってもセンスを感じます
注目ですので、ぜひチェックしてみてくださいなー

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 境界線とデルポルト
気がつけば春のM3も今週末の日曜日に開催
そこで頒布予定のCDに収録の大人っぽくておされなsaki曲
”デルポルト”はいまの星座の境界線を定めた(案を出した)人
聞く前に把握しておくと、歌詞の理解が深まるかもなのです b

では、また明日ー ノシ