ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

5月になってしまったので、
紹介しそびれた4月のお誕生日ネタを
ボカコレも真っ最中、4/25はVY2さんのお誕生日でございましたー
タグはこちら VY2発売10周年記念祭
ボカコレに埋もれてしまった感はちょっとありますが、
10周年の節目ということもあって投稿は多めだったのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

引き続きボカコレの中から「夜崎ゆい」さんの春曲
春曲らしい暖かさを感じるかわいいミクさんポップス
青春っぽい爽やかな恋愛ソングで、
これはきっとハッピーエンドにつながるやつなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Self Decision
去年の時点でハイレベルな動画いっぱいでぜんぜんそんな気はしないのですが
まだルーキー枠だった「みつばちぼっち」さんのいろは曲
曲も映像もめっちゃかっこよくて文句なしなところに加えて、
調声もギターソロもピアノも完璧なルーキーとはいったい…となる一作なのです

では、また明日ー ノシ